2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.05.08 (Thu)

ぷちぎくり

改装→火狐さんでの見た目をまともに調整しました。
(それを改装とはいわない)
(眠くないときにエディタでCSSを数年ぶりに開いたら、田舎の農道に目だし帽被って
唐草模様の風呂敷担いだ怪しい人を発見!くらいもう、見た瞬間犯人がわかった。)
(…眠いって怖い)

00→とりあえずキャラクターだけはぐぐる検索した。

ギャッス→ちょっと見るつもりが必死になってしまい、さくっと最新まで追いついた。
…なんて…なんてこと…!!(白目)(ス…ザ…ク…!!)

VitaminX→なんでか毎日起動はするけれど占いは「凶」の出現率が異常に高い。
鳳先生のノーマルだけなんとか…見た。

翌日から日常生活への強制送還を受ける前にうつろな目の色で
スーパー銭湯にマッサージ受けに行きました。
もう、身体ががたぴしぽんこつなので自分を労ってやったつもりが、
とある夢を見て、あまりの夢見にがばっと飛び起きたモーニングタイム。
腰骨がグキィ!と鈍い音をたてぷちぎっくり状態に陥りましたとさ。(凶)

座っていても辛い(昼)、立っていても辛い(夜)。
……私は横になって布団にくるまって貝になりたい。
(5月病へまっしぐらロード開始の軽やかなるファンファーレ)

で、とある夢見というものですが、
明け方の浅い夢の中で、衣笠せんせいが、私(南先生ね)に向かって

/高/千/里の『私がオ/バ/さ/ん/になっても』を
ご丁寧にあの声で歌ってくれるという
トンチキな脳内イベントでした。

先生、若い子に負けていなさ過ぎて怖いです!とか貴女が若い子(B6)が好きだから
とか派手な水着って…!(白目)とか、今現在、これ書いているときに関東が
揺れすぎていて(地震)(震度3?うそだ!)恐ろしいとか(もしや…地久滅砕?!)
若い子に分からないネタ、衣笠先生のアイドル好きを誤った認識の下に置く
自分の年代が分かるネタ、やめておいたほうが身のためだとか
いろいろ突っ込みどころがありすぎてどこからつっこんでいいのやら分からずに
布団から飛び起きて私の脳内何事ですかと近くの時計を掴んだときに
『ぐきり』というのが真相です。

せっかく受けに行ったマッサージの意味とは…じごうじとく。

01:55  |  DAYS  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
