2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.05.23 (Fri)

先入観…。

五月病が確実に進行しています。
遊びたい。飲み生きたい。妄想したい…。九…弁…!
なにより、布団にくるまって貝になりたい…。

しかし…結局最低でも6月末まではこの3足草鞋生活
(一つは手にはめています)から抜け出せないような気がしてきたので、
カンフル剤代わりのVitaminXは癒しMAX衣笠せんせいを狙って
現在清春攻略中です。

んが…気になって仕方ないのです。
なかなか見る時間のとれない00。
仲間内で非常に盛り上がっており、かつ、ロックオンも愛され系で
(あ、これも先入観だけど…間違ってないよね?)実に興味深いのよ…!

そして、清春の中の人は、アレハレルヤなのよ!!
清春ってば、いたずらっ子で手のかかる本性と
架空の優秀で大人しい弟清秋を自分で演じ分けるじゃないですか…!

うわぁ…穏やか吉野さん系萌え…!!
…ではなくて、こんななのかな?こんななのかな??って
気になって仕方がないのですぐぶぅ…。

こんなに気になるなら、さっさと本物みてしまって、
妙な先入観をもたないほうがいいと思っているのですが…。
レンタル半額セール…10日間もあったのに、私は何をしていたのか…。
(バイト…?)(…ぐぶぅ!)

日曜日まであと数日の辛抱で、とても楽しみにしているお芝居が
見に行けるから頑張れ自分…神様が哀れんでくれたのか、普段は会場の一番後ろで
一番端っこのチケットばかりが取れる特異体質ですが、今回ものすごくいい席です。
イキのいい関(さん)見て癒されたい!!ふんが~!!
その足で有明でこっそり本を買い漁って妄想する体力すらバイトに奪われ
つつある己に喝を入れたいです~。

01:38  |  DAYS  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
